且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワンオペ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は年に一度の健康診断でした。

 

実は月曜日からとーちゃんが出張で

アンココニコのお世話でひとりバタバタ。

そしてそんな時に限ってマンションの点検が入ったりね。

何だかんだで

どうしても寝るのが日付けをまたいでしまうんですよね。

 

火曜日の朝も眠くてボーッとしていて

起きてすぐ普通にトイレに行ってしまった…💦

 

 

f:id:ancoco5535:20201118110358j:plain

 あらら。。なにやってるですか。

 

 

「覆水盆に返らず。」←微妙に使い方違う?(笑)

今年は検査項目が少し減ってしまったのでした。

 

 

 

今朝もニコとたっぷり遊んだし、アンココの歯磨きも無事に完了!

夜にはとーちゃんも帰って来ます。

早めに帰ってお散歩だな♪♪

あとひといき頑張ろう~!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村