且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

若洲海浜公園。

 

おはようございます!

 

 

 

風は強めだけど

スッキリ晴れた土曜日。

 

車を出したついでに若洲海浜公園まで足を延ばしました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20201130070310j:plain

 

きれいに手入れされたキャンプ場もあるんだけど

ワンコNGなんですよね~。

ここがOKなら毎週キャンプしたいくらい。

 

ぐるっと歩くと6キロくらいらしい。

でも基本サイクリングロードとなっているので

エリアによってはちょっと歩きにくさも感じるかな。

寒いから自転車の人もそんなに多くないけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20201130070602j:plain

 

風が強いからココの耳もウサギのように♪

でも楽しそうに芝生の上を走る走る!

 

 

f:id:ancoco5535:20201130070536j:plain

 

アンコの耳は旋回する飛行機みたい(笑)

アンコにとっては

枯れた芝がちょっと痛かったらしくアスファルトの方が歩きやすそうだったね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201130070434j:plain

 

よほど楽しかったらしく。

まあよく走る走る!!

年内また来たいね(^^)

次はニコもつれて来よう~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村