且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

貸別荘まったり旅。番外編

 

おはようございます!

 

 

 

那須での入籍パーティーについて書いたから

すっかり報告は終わったモードになってたのだけど。。。

旅行の写真を見返してたら

気になる写真たちを発見♪

 

シンクロシリーズだよ~(^^♪

 

 

 

まずはホッピー&アンコ

f:id:ancoco5535:20201203102049j:plain

 

 

アンコ&ココ

f:id:ancoco5535:20201203102140j:plain

 

 

 

ホッピー&コッタン

f:id:ancoco5535:20201203102211j:plain

 

 

 

これはシンメトリー( *´艸`)

アンコ&ココ 

f:id:ancoco5535:20201203102417j:plain

 

ワンたちが 同じポーズをしてると

つい写真を撮りたくなってしまうのは飼い主みな同じらしい(^^)

その視線の先には

飼い主か、飼い主が持ったおやつがあるんだろうね♪

 

旅行先だからこそ

飼い主がどこにいるかはちゃんと把握しておきたいと思うのだろうな。

 

 

 

☆おまけ☆

指圧中のニコとかーちゃん(笑)

f:id:ancoco5535:20201203103708j:plain

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村