且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩し放題の日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は午前中予定があり

早起きして出掛ける準備をしていたけれど。

先方の急用で延期になり

お散歩し放題の日曜日となりました♪♪

 

f:id:ancoco5535:20201214101335j:plain

いぇい(*^^)v

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201214101656j:plain

やっほい👍

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201214101809j:plain

あいーん(笑)

 

 

終始ご機嫌さんで

ギャグも冴えわたっていたニコなのでした♪♪

 

 

すれ違うワンコさんとの

距離の取り方がグンと上手になったニコ。

すれ違ってから空中の匂いを嗅いでの

情報収集も忘れません。

 

来年も

ますます自信を持ってお散歩できるように

サポートしていきたいな。

 

 

もちろんアンココもロングコースをよく歩きました!

毎年この時期はココの腰痛要注意。

今週はかなり寒くなるみたいなので

お散歩の後は温めてマッサージかな♬︎♡

 

 

f:id:ancoco5535:20201214103143j:plain

 

リードを持ってる時はほぼ写真を撮らないので、

アンココのお散歩写真は少なめだけど。

代わりに…

無防備に爆睡するアンコの寝姿をどうぞ~(^^)

 

 

今週も張り切っていこう!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村