且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぽっちゃり系。

 

おはようございます!

 

 

晴れているけれど空気が冷たい火曜日です。

こういう天気が1番好き♬︎♡

 

 

夏より断然冬派なかーちゃん。

とは言ってもどんより曇っているのは

さすがに気分も沈みがちになるけれどね。

 

 

 

冬派なのはアンココも同じ。

ちょっと寒めの方が張り切って歩きます♪♪

 

f:id:ancoco5535:20201215102443j:plain

家では布団にくるまってヌクヌク過ごすのよ~。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201215102510j:plain

 

ニコはどうなんだろうな~?

昨日は服を着せて散歩するべきか悩んだけど。

寒がってる感じは無かったな。

 

今ではすっかり<ぽっちゃり系>なニコ。

寒さにも強くなった気がします(笑)

 

 

 

ココ以外はみんな<ぽっちゃり系>なわが家。

かーちゃんも先日の健康診断で4キロも太ってたし…( ̄▽ ̄;)

特にお腹周りのぽっちゃり具合が半端ない💦

太れるのも健康な記しだってことにしよう。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20201215102613j:plain

「とーちゃんはぽっちゃり系のくせに寒がりですよ!」

 

かーちゃんもそれが不思議~。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村