且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

忙しい朝のひとコマ。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝の歯磨きタイムでは

アンコと向かい合って歯磨きしている間に割り込んできたココ(笑)

なんという変わり身の早さ!

大してイヤな事でもないと思ってくれたのかな。

良かった、良かった(^^)

 

f:id:ancoco5535:20201216102350j:plain

 これ以上歯が無くなったらペロQ食べれなくなっちゃうもんね。

 

 

f:id:ancoco5535:20201216102432j:plain

 

 

 

そしてその後

ちょっと伸びたニコの顔周りをカットしようと

ハサミセットとバリカンを手にしたら

なんとバリカンがうんともすんとも言わない。。💦

 

f:id:ancoco5535:20201202101206j:plain

チーン。。

 


どうやら完全に壊れてしまったみたい。

この時期にまた出費かーー💦

年末は何かとお金がかかりますね。

 

 

今日も頑張って働くかー!!

ファイトっ♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村