且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お休みに入ってます。

 

おはようございます!

 

 

土曜日に会社の大掃除をして

日曜日からお正月休みに入ってます!

 

 

日曜日は 月一でお願いしてるニコのトリミングへ。

www.kenkenpa.jp

 

その時の様子をお店のブログにあげていただきました。

だいぶ余裕が出てきたように見えるニコ😊

 

終ってトリマーさんとお話ししてる間も

トリマーさんやパパさんの匂いを嗅ぎにいってたニコ。

だいぶ余裕が出てきたね〜♪

 

一年くらいはかかるかな?と思ってたけど

丁寧に接してもらってるからか、

お店の方々への警戒心も少しずつ和らいでるように感じました。

 

 

f:id:ancoco5535:20201225101739j:plain

 

昨日は

アンココニコのお散歩、年賀状書きに、お風呂場の大掃除をしたら電池切れ💦

お風呂場の掃除って疲れるーー!!

今日はやや筋肉痛です。

 

 

f:id:ancoco5535:20201225101835j:plain

 

今日は洗面所とトイレの大掃除をして

洋服の整理をしたいけどそこまでたどり着けるかな〜??

 

 

明日からは

お庭付きの一軒家を借りたので

おせちを持って家族で引きこもってきます!

 

 

みなさん良い年末を〜♫

ブログは年内あと1回更新するつもりです。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村