且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年もありがとうございました!

 

こんにちは!

 

 

スッキリと晴れた大晦日です。


昨日の夜は怖いくらいの爆風で

外ではバキッ!とか何かが折れる音がしたり

看板が倒れる音にビックリしたり( ̄▽ ̄;)


慣れない場所だしニコは余計に不安そう。

でもココは物音に一瞬耳を立てるも

飼い主の顔を見て大丈夫と判断するとまた寝始めました(^^)

このブログにもココは物音に敏感だって散々書いてきたけれど、すっかりたくましいワンに育ってます。

アンコはそもそも耳が遠いから聞こえてないみたいだけどね(笑)

でも風圧は感じるだろうし、アンコも動じないたくましいワンということなんだろうな(^^)


f:id:ancoco5535:20201231155014j:plain


今日は海岸をみんなでお散歩しましたよ~♪♪



f:id:ancoco5535:20201231155126j:plain



f:id:ancoco5535:20201231155150j:plain


ニコも楽しそう♪♪

f:id:ancoco5535:20201231155219j:plain


f:id:ancoco5535:20201231155302j:plain


実はちょっとお腹を壊してるニコ。

マンションと違って一軒家は寒いから冷えちゃったかなぁ。

今夜は暖かくして過ごしたいと思います(^^)


今年はコロナに振り回された1年。

来年も明るい見通しは無いけれど

家族みんなの笑顔が1番って考えたら迷う事はあまりないかもね。



来年もたくさん笑って過ごせるように。

皆さんも、皆さんのワンちゃんにも笑顔いっぱいの1年になるようにお祈り申し上げます!


今年1年ありがとうございました(​ *´꒳`*​)


 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村