且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

なぜ分かる?

 

おはようございます!

 

 

 

休み中は

飼い主が着替えてると必ずチラ見してチェックしていたアンココ。

 

それが仕事が始まった途端

ご飯を食べ終わると二度寝を決め込むんですよね。。。

飼い主が動いてもまったく気にする素振り無し。

 

f:id:ancoco5535:20201209120625j:plain

どうせお留守番ですよねー。と言わんばかり。

 

 

なぜ分かる??

目印はなに???

 

 

犬の観察力ってすごいなーと朝から感心したかーちゃんです。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村