且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

がっかり。

 

おはようございます!

 

 

 

一都三県に緊急事態宣言が出ましたね。

今週末の三連休は毎年恒例の初キャンプの予定でした。。

 

 

 

でも。。キャンセルしたよーーー(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ちょうどアンコのお誕生日と重なるので

良いプレゼントになるなと思っていたけれど。

 

 f:id:ancoco5535:20210108110646j:plain

 ホピちゃんにも会えないですか。。。( ;∀;)

 

 

 

ここにきて

知ってる人が何人か感染したって情報が入るようになり

身近に迫ってきてるな。。と感じるようになりました。

やっぱり人が移動して接触する人数が増えると

たとえ気を付けていてもそうなってしまう事もあるんだな~と。

 

 

f:id:ancoco5535:20210108110745j:plain

 

激しくがっかりだけど。。

 

文句言っても仕方ないので家族だけでロング散歩を楽しみたいと思います♪

皆さんもお気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村