且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ13歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

 

本日1月9日は

アンコ13歳のお誕生日です(*゚▽゚)ノ

f:id:ancoco5535:20210109095010j:plain

どもです♪♪

 

 

うちの子になって

もう10年経つんだねぇ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210109095819j:plain

ヘルニアからも無事に復活!(術後初めてのロング散歩・3歳)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210109100014j:plain

 

蜂を踏んだり、カブトムシが耳に絡まったり

ハプニングもたくさんあったね(笑)

 

 

間違えて足を踏まれたり

車酔いしたココがアンコの頭に吐いちゃったり💦

ちょっぴりツイてない目に合うのは

いつもアンコなんだよな〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20210109100435j:plain

アンコはオチか!?

 

 

 

ひとりっ子だったココと一緒にお留守番してくれてありがとう。

 

しつこいココに優しく接してくれてありがとう。

 

長く一緒に暮らすうちに

ココに遠慮することなくどんどん甘えるようになってくれてありがとう(^^)

 

 

お耳があまり聞こえなくなってるけど、なんら問題なし!

これからもたくさんお散歩して

楽しい時間を一緒に過ごそうね♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210109101347j:plain

Happy Birthday Anco !!

 

優しくていつも穏やかなアンコが大好きです♡

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村