且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ありがとうございました!

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はアンコにたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

 

f:id:ancoco5535:20210110111912j:plain

ありがー!

 

 

f:id:ancoco5535:20210110111940j:plain

 とうっっ!!

 

 

 

のんびりとお散歩して

帰りにお約束の店に立ち寄りました♫

 

f:id:ancoco5535:20210110112043j:plain

 

前回の緊急事態宣言の時は

かえって地元の公園やお店が混んでいてちょっと近寄れなかったけど

なぜか今回はお散歩コースもお店もガラガラ。。どこいった?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210110112118j:plain

ワクワクが止まらないアンコさん♫

 

 

さて。

今日もゆっくりお散歩して

あとは家でヌクヌク過ごします。

 

寒いのでみなさん風邪など引かれませんように!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村