且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寒いです。

 

おはようございます!

 

 

 

寒い朝です。

予報では雪がチラつくかも…とのことですが

どうだろう?上空の温度しだいかな。

どちらにしても大した事は無さそうな気がします。

 

 

f:id:ancoco5535:20210112102457j:plain

 わたしたちはモーフにくるまってお留守番です。

 

 

 

昨年よく分かったこと。

 

「頻繁に手洗いしてると風邪引かない。」

 

そういうことだったんだなーと気が付きました。

これはコロナがおさまっても続けていこうと思ってます。

 

 

 

ただ

厚着してお散歩に出て、犬たちと一緒に走り回ると汗かいちゃったりすることも。

それが冷えて寒くなったりするので

その点要注意ですね!

 

 

独り言のようになってしまったけど。。

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村