且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

きっとあるある。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今朝。

着ていこうと出した服をうっかり床に置くと。。

 

f:id:ancoco5535:20210113095855j:plain

よいしょっと。

 

 

 

お約束のようにアンコがトコトコやってきて服の上にどっかり。

ホリホリし始めるパターンもよくあります(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210113095914j:plain

みんなもよくやってるはずだワン🐶

 

 

わが家では

圧倒的にアンコがよくやります~。

 

慌ただしい平日の朝だけど

ほっこりして口元がゆるんじゃう瞬間ですね♪

 

 

 

すみません。

今日はこんな簡単更新です(;^ω^)

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村