且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

良い天気です。

 

おはようございます!

 

 

 

スッキリとした冬晴れの朝です。

天気が良いだけで気分も少し明るくなりますね♪

 

 

雪が降るかもしれないって予報が出ていた火曜日に目にしたtweet

鍼灸師の若林理砂さんのtweetです。

 

 

 

何となく落ち込み気味だったから妙に救われた気持ちになりました。

こういうホッとするつぶやきって良いなぁ。


心の調子って本当にお天気に左右される部分も大きいなと感じるこの頃です。

そういうこともあるって自覚してるだけでもずいぶん違いますよね。

 

 

そして昨日の夜。

ふと見ると、それまで寝ていたはずのココが

この顔でボンヤリ…。

 

 f:id:ancoco5535:20210114102526j:plain

😂😂😂



犬 たちの自然体って素晴らしい!

今日も小さな幸せがいっぱいの1日になりますように(*゚▽゚)ノ


 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村