且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

黄砂?花粉??

 

おはようございます!

 

 

 

気持ちよく晴れた土曜日です♫

気温も18度くらいになるとかでお散歩日和ですかね。

 

ただかーちゃんは

数日前からのどの奥がカイカイ。。鼻水ダーダー💦

 

黄砂?花粉??

 

この時期からこんなに反応出なかったんだけどな。

やれやれ。忙しい。。

 

 

f:id:ancoco5535:20210116102640j:plain

かーちゃん鼻ばかりかんでますよ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210116102708j:plain

鼻水出てもロング散歩に行ってもらいますよー。

 

 

 

ココちゃん仰せの通りに

洗濯が一段落したらお散歩に出かけます!

幸いマスク生活だから多少鼻水出てたってバレないしね。。あは(笑)

 

 

実は今週はめちゃくちゃハードな週だったんです。

新たにweb展示会に参加する事になり

錆び付いた頭をフル回転して慣れないパソコン業務を覚えたり

普段使わない所をたくさん使って身も心もヘトヘト。

お散歩をパスしちゃった日もありました。

この土日でしっかりお返ししないとね💦

 

まだまだコロナの影響を受けそうですが

前向きに頑張らないと!

 

 

あ!一時期放置しちゃって

すっかり味が落ちてしまったぬか床も

お世話し直して復活してくれました😊

 

最近のブームは<うずらの卵>と<ごぼう>です!

根菜の糠漬けで腸活♫

アレルギーにも良い影響あるかな?

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村