且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

休業日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は一日お休みだったかーちゃん。

 

このチャンスを逃すもんかと朝イチで携帯を買いに行ってきました。

希望のものは取り寄せになったけど

料金プランの見直しや値引きの相談ができて良かった(^^)

いまどきは店頭で買ったりする人は少ないんだろうけどね。

 

 

そんなこんなで

ずいぶん余裕ができた午前中。

そうなったらもちろんお散歩でしょ♪

 

f:id:ancoco5535:20210122101809j:plain

普段は寝てる時間なんですけどー。 

 

 

やる気のない顔に見えますけど。。。

お天気が良くてまぶしかったからですよー(笑)

空いてる公園をのんびりブラブラと~♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210122101848j:plain

ココちゃん。。よだれが出とる!!

 

 

かーちゃんのランチにも付き合ってもらいました。

もちろんアンココにも鶏肉を頼みましたよ(^^♪

 

それにしてもどの店も開店休業中のような状態で心配になる。。

街から飲食店無くなっちゃうんじゃないのかね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210122101916j:plain

 アンコも目が釘付け。

 

 

 

午後1時からはニコとお散歩~♪

f:id:ancoco5535:20210122101944j:plain

 この顔はもちろん~

 

 

f:id:ancoco5535:20210122102015j:plain

 ボール遊びです(^_-)-☆

 

 

たくさん歩いて、ボール遊びもして、おやつ探しもして。。

帰ってきたらもう4時だった(;^ω^)

 

 

疲れたけど

心は元気になれた一日でした。

 

おかげでたくさん花粉を吸いこんだらしく

朝起きたら鼻水と喉のイガイガで一瞬焦ったかーちゃんなのでした(;^ω^)

いやな時代だね~。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村