且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

目の傷。

 

おはようございます!

 

 

 

この土日は寒かったー。

でも予報が外れて雪にはならなかったのでホッとしました。

 

f:id:ancoco5535:20210125102607j:plain

 

まんまるお目目のココちゃん。

この写真でも分かるけど、

右目の中心が丸くすりガラスのよう。。。

 

最初は汚れかと思ったけど

そういうことでも無いみたい。

 

 

傷ついちゃったかなー?

気になるので眼科に行ってこようと思います。

目は大事だもんね。

 

 

 

ね!

アンコも心配でしょ?

 

f:id:ancoco5535:20210125102638j:plain

 

!!!

蒸したお芋さんに夢中でそれどころじゃないアンコなのでした♪

 

直前まで爆睡してたのに

お芋の匂いでむくっと起きあがって

すぐに食いしん坊モードになるあたりさすがです(笑)

 

 

1月の最終週ですね!。。。はやっ!!!

今週もご機嫌さんでまいりましょう(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村