且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

激混みだな。

 

こんにちは!

 

 

 

ココの眼を診てもらいたくて

ニコと同じ病院の予約を入れたんだけど。

予約取れたのがなんと3月の第一週…。

 

 

f:id:ancoco5535:20210127133625j:plain

 調子悪い子がたくさんいるのかねー?

 

 

 

今の状況などを先生に伝えて

もし異常な部分が大きくなってきたり

変化があれば直ぐに連絡して欲しいと言ってくれたけども。

 

 

その間にとりあえず他に診てもらって…

とも考えたけど、変に点眼して悪化しても嫌だしなーとか。

あれこれ考えたら寝れなくなってしまった/(-_-)\

 

 

f:id:ancoco5535:20210127133753j:plain

あらよっ♪

 

 

とにかく。

毎日の観察は続けていこうと思います。

今朝はちょっと様子が違ってたので

帰ってからまた確認だな…。

 

 

こういう時に

真剣になり過ぎて

不安な顔で眼を覗き込んだりすると

途端に警戒しちゃうココなので

気を付けないとー!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村