且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっとしつこいかもよ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は予報通り、昼過ぎから雨になりました。

そして予報を裏切ってその後本格的な雪に!!!

ちらつくどころじゃなかったよ💦

 

 

 

ココちゃん、 お散歩行っておいて良かったね(^^♪

f:id:ancoco5535:20210129094340j:plain

 ココの目も変化なし!

加齢によるものの可能性が濃厚かなと思ってきました。

 

 

ただ水分をかなり含んだ雪だったので

積もらなかったけどね。

もう少し上空の気温が低かったら

今日の交通は大混乱だったかもしれません。

 

 

 

夕方ヒマになってくるとアンコにちょっかい出して

迷惑がられるココ。。。(+_+)

ちょっかいというか、ひたすら舐めてお世話するんですよね。

 

f:id:ancoco5535:20210129094434j:plain

 

 「アンコ嫌だって。」って注意するとやめるけど

またしばらくすると寄っていくという。。どれだけアンコが好きなんだか。

 

ココの歯周病はおそらくアンコのがうつったんだろうな~と

その様子を見て確信するかーちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村