且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予告です。

 

おはようございます!

 

 

 

昨晩はものすごい風の音で

なかなか寝付けませんでした。

 

暑く感じたりもして布団から足を出してみたり、ゴロゴロ寝返りうってみたり。

気圧の影響かもしれないなー(o-´ω`-)ウムウム

 

 

f:id:ancoco5535:20210202092331j:plain

ハッピー♪

 

 

今月の終わりには6歳となるニコ。

⬆️今年は間違えてないはず(笑)

 

一緒に暮らして丸5年です(^^)

 

 

ニコを迎えて約9か月が経った頃、このブログを書き始めました。

 

ココともアンコとも全く違う様子のニコ。

 

そのニコとの日々を記録しておきたいという気持ちと、書くことで自分の頭の中を整理していたような気がします。

それくらい大変に感じていたんですよね。

 

f:id:ancoco5535:20210202101949j:plain

 早くなげろ!

 

 

ずいぶん成長したなと感じるこのタイミングで

当時の振り返り記事を書いてみようかなと思ってます。

 

 

重複することもあるだろうし

今だったらそうはしないかもなーって事もあると思うし。

何を書くかまだノープランだけど(笑)お楽しみに♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村