且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いつも通り。だけどちょっと違う一日。

 

こんばんは!

 

 

 

今日はいつも通り

朝からのんびりお散歩に出かけて。

 

 

f:id:ancoco5535:20210227164345j:plain

 

 

ボール遊びはいつもより少し多めにして。

 

 

f:id:ancoco5535:20210227164417j:plain

 

 

そして

たまにしか行かないドッグカフェへ♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210227181136j:plain

ニコ。6歳のお誕生日おめでとう! 

 

 

いろいろあってわが家の一員になって、

家族になってからもいろいろあって。

うちに来た日を1歳のお誕生日と決めたんだよね。

 

 

今はずっと穏やかになったし

幸せそうな顔を見るとずっとこのままでも良いかな?と思ったりもする。

 

でも…。

そのうちニコの右眼も見えなくなったとしたら

今まで通りとーちゃん、かーちゃんに加えてアンコとココも一緒にお散歩した方が何倍も心強いんじゃないかと思うんだ。

ニコはそう思わない?

 

 

飼い主たちはそれを目標に今よりもう少し頑張ってみるね。

ニコは変わらず笑顔いっぱいの6歳を過ごして下さい。

 


ニコ6歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村