且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

トリミングDAY。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はニコのトリミングの日でした。

今月も可愛くしていただきましたよ♪

 

 f:id:ancoco5535:20210301095227j:plain

 

 

 

昨日も自ら歩いて店内へ。(☜これがすごく大事なことだって実感中!)

 

最初から余裕な感じでバッグのおやつを探ったり

何やら活発に動き回っていました。

お庭でチッコもできたね♪

 

 


トリミング終了後のニコ。

 

終わった後も店内をウロウロしたり

回を重ねるごとに慣れていってるなと感じることができてとても嬉しい飼い主。

 

 

他のワンちゃんがいないことも大きいかもしれないけど、

ニコの様子に合わせて施術してくださることが

ちゃんとニコにも伝わってるんだろうと思います。

昨日はトリマーさんの膝に飛び乗ってビックリさせたらしいです(笑)

ニコやるなー。

 

 

さっそくお店のブログにもあげていただきました。

動画もたくさんあるので見てやってください。

www.kenkenpa.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村