且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

とーちゃんドコイッタ?

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日はココを病院に連れて行くためにお休みを取りました。

 

なのでのんびり朝ん歩を済ませて今ここです♫

ゆったりした平日って贅沢だ〜😊

 

 

 

写真を撮らなかったので過去写真です!

f:id:ancoco5535:20210303094847j:plain

 

 

散歩に出かける時とーちゃんと一緒に家を 出たんです。

このパターンは最初歩かないだろうな〜と思ったら案の定。

 

アンココはとーちゃんが後から来ると思って待ってるんですよね。

ちょっと進んでは止まって振り返り。

「今日は違うんだなー」って分かるまで結構時間がかかります💦

分かってしまえばいつも通りルンルン♫なんですけどね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210303094910j:plain

 

これはとーちゃんが出張中も同じ感じで。

出張から帰って来る日に散歩がてら駅やバス停に迎えに行ったりしたことを

覚えているんだろうと思います。

 

それも

お散歩中に突然とーちゃんが現れたって認識してるじゃないかな?って想像してるんだけどね。どうだろう??

だからかーちゃんしかいない時は、それがよく起きる

お散歩出発の広場や駅の出口で立ち止まってキョロキョロするんだろうなと。

 

 

人にとっては「出張中だもん来るわけ無いじゃん。」って話しなんだけど。

それをどんな風に理解してるのかな〜?って

様子を見ながらあれこれ妄想するのも犬飼いの楽しみですね♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村