且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日は何の日?

 

おはようございます!

 

 

 

ココからの質問です!

 

「今日は何の日だ??」

f:id:ancoco5535:20210310100910j:plain

 ワクワク♬

 

 

 

「かーちゃん知ってる!今日3月10日は<大吉先生>のお誕生日よ♪」

 

 。。。。。🐶

 

 f:id:ancoco5535:20210310104645j:plain

 

 

ふふ (*´艸`)

冗談です!

今日はココの11回目のお誕生日です!!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210310101545j:plain

 

 かーちゃんが望むものはただひとつ。

ココが犬としての毎日を存分に楽しんでくれること。

良く食べて、楽しく元気にお散歩してくれたら100点満点。

 

 

これは飼い主の手助けなしには叶わないことだからね。

だからこれからも犬について勉強していくよ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210310101634j:plain

 

11歳も元気にいろんなところをお散歩しよう!

 

 

そのためにも健康でいられるように。

年齢的にもいろいろ出てくるけど

神経質になり過ぎないくらいに気を配っていくつもり。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210310101743j:plain

 

心配していた腰の様子もいまのところ大丈夫そうです!

11歳のココもよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村