且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日は病院へ。

 

おはようございます!

 

 

 

東日本大震災から10年。

当時を振り返るような番組や報道も増えてきて

私でさえ胸がつまって涙が出そうになる瞬間があります。

どうか情報とはそれぞれが上手に距離をとってほしいな。

 

 

思うのは、

いくら願っても元には戻らないんだよなということ。

ならばせめてこれからのために、少しでも役に立てる事ってなんだろう?

本当は

東北に遊びに行って、地元のものを食べ、人と交流し、空気を堪能することが一番良いのだと思うけれど。。。コロナめ!!!

今はせいぜいお取り寄せくらいでしか協力できてないけれど

これからもずっと意識していたいなと思います。

 

 

 

さて。

今日はアンコの術前検査。

それで問題なければ再来週歯科手術です。

 

 

絶食の指示なので 

朝ごはんはラム肉を煮出したスープだけ。

 f:id:ancoco5535:20210311094312j:plain

 

あっという間に飲み終わり不思議顔のアンコ💦

 

 

終ったらご褒美食べに連れてくからね!

頑張れアンコ!

 

 

 

昨日はココにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました😊

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村