且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

祝❣️エリカラ卒業。

 

おはようございます!

 

 

 

今日は2回目の術後検診。

ちょうどエリカラ生活21日目です。

 

アンコ。

エリカラ生活卒業しました❣️

 

 

見納めです♪ 

f:id:ancoco5535:20210413091701j:plain

長かったねぇ~(┯_┯)

 

 

今日は頭を洗って

綺麗にブラッシングしてあげよう♪♪

 

毛玉になって

かなり耳の毛を切ってしまったから

自慢の耳毛が貧相になってしまったけども。

また少しずつ伸びてくれると良いな(^^)

 

 

何はともあれホッとしたー!

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村