且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびりしてこよう♬

 

おはようございます!

 

 

 

もう4月も半分が過ぎようとしていますね~。

 

仕事もとにかく忙しいのですが

一年後の想像ができにくい状況です。

まあ3か月後のオリンピックでさえも

本当に開催できるのか半信半疑な感じですもんね。

きっと同じように感じてる人はいっぱいいるはず。

 

 

f:id:ancoco5535:20210416102933j:plain

 

明日からお天気下り坂ですが。。。

自然の中にこもって のんびりしてこようと思います♪

人と犬の心のリハビリ旅って感じかな(笑)

 

アンコもリフレッシュしてくれると良いな(^^)

できれば辛うじてお散歩できるくらいのお天気だと最高なんだけど。

 

 

 

皆さんもごきげんな週末をお過ごしください!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村