且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

狂犬病ワクチン行ってきた。

 

おはようございます!

 

 

 

本日は仕事のわが家。

昨日から連休になっている会社が多いのか

道路はガラガラでした。

 

f:id:ancoco5535:20210430100637j:plain

 最近はこんな距離感もOKになってきましたよ~♪

 

 

 

匂いで飼い主の居場所を突き止めるニコですが

アンココの匂いを追跡したり

その匂いで怒ったりすることはもう無くなりました。

距離が取れていれば同じ空間にいるのはほぼ問題なしです。

 

f:id:ancoco5535:20210430100725j:plain

 

というわけで

昨日の動物病院は、初めて3頭同じ時間で予約して狂犬病ワクチンを打ってきました。

とりあえず診察室は交代で入るようにして。

 

今まで時間をずらしたり、日にちをずらしたりしていたので

ずいぶん楽になったな~(^^)

 

 

対面すると相変わらずガウガウするけれどね。

右目もかなり見えなくなってきているので

今後 そのことがどう影響するのか、しないのか?

注意しながら見守ってるところです。

 

 

ではでは。

明日からのお休み楽しみます♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村