且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あっという間に最終日。

 

おはようございます!

 

 

 

あっという間に5連休最終日です。

 

予定通り、

お出かけと言えば犬との散歩(笑)

 

 

もし犬と暮らしてなかったら

この状況でどんなゴールデンウイークを過ごしていたのか。。

ちょっと想像もつかないです。

このブログも書いていなかっただろうしね〜。

 

それくらいアンココニコがいるのが当たり前になってるんだなあ。

連休中そんな事をふと思いました(^^)

 

 

お散歩以外では…。

f:id:ancoco5535:20210504193959j:plain

 

1日はニコのトリミングに行ってきました♪♪

 

 

預ける時に震えることも無く

余裕すら感じるニコの様子につくづく良かったな〜と思います。

 

相変わらず足先のブラッシングは苦手のようで。

「少しカールしたままだけど。。」って

深追いせずに止めてくれるトリマーさんの対応に感謝。

 

f:id:ancoco5535:20210504194138j:plain 

可愛くなりましたか~?

 

 

今日はアンココがお世話になりますよ〜😊

アンココもリラックス度が全然違うんです。

ジメジメした梅雨が来る前にスッキリしてきます♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村