且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ペロンの意味は?

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は久しぶりのワンオペ。

午後仕事で外出したのをよい事に

少し早めの時間に直帰しました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20210526092630j:plain

 

飼い主のどちらかが居ない散歩は

ニコにとってのバリアが薄くなるようなものなので、

ハッキリとは見えなくても光を感じる時間帯の方が元気に歩けます(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210526094028j:plain

 

怖いものだらけで

まともに歩けなかったニコだけど

お散歩が好きになってくれて嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

そしてもうひとつ

 

「お!!」

 

という出来事があったから書いておきますね。

 

かーちゃんの左脇にすっぽりおさまって寝ていたココ。

その後ニコのところに行ったらお腹の上に飛び乗ってきて

ココが頭を乗せていたあたりをクンクン。

しばらく嗅いだ後、ペロンペロンってかーちゃんの腕をなめ始めましたよ( *´艸`)

これってどういう意味だろう~??

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村