且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ頑張れ!

 
おはようございます!
 
 
 
 
今日はニコの歯科手術です。
 

f:id:ancoco5535:20210528102124j:plain

 甘噛みガブガブだった頃のニコ♬

 

 

 

朝ごはん抜きなので
家族全員ニコが出かけるまでお預けです。
 
 
いつものルーティンと違うので
みんな何となくソワソワ。。。
特にココは不思議そうな顔でかーちゃんをジーーッ👀
こういう時の犬たちはいつも以上に
飼い主を観察していますね。
 
 
 

f:id:ancoco5535:20210528102310j:plain

 

緊張すると白目がちなまんまるお目目で舌の先端がチロッと出ちゃうニコ(;^ω^)

多分今頃そんな顔してるんじゃないかなー。

 

お迎えに行くまで頑張れ!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村