且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あっけなく実現してしまった。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日も家族全員でお散歩♪♪

ニコとペアのとーちゃんが写真を何枚か撮ってくれました。

 

f:id:ancoco5535:20210603090935j:plain

 

エリカラしてるせいもあって

アンココが後ろにいると

なかなか匂いを嗅ぎ取れないニコ。

 

しっぽ下がり気味で辺りをキョロキョロ。

 

 

f:id:ancoco5535:20210603090951j:plain

 

アンココがニコを追い越すと

途端に尻尾が上がって一生懸命後をついてくる(^^)

そして昨日はアンココに何度かぶつかってたし(笑)

 

今までだったら絶対吠えてた距離。

アンココもちょっと不思議そうな顔をしながらも

距離が開くと後ろを振り返って立ち止まったり。

(とーちゃんを待ってるのかもしれないけどね(;^ω^))

 

 

あまりにもお互いの距離が近くて

ニコがいつ怒り出すのかヒヤヒヤしたけれど

拍子抜けするほど楽しそうに歩いてました♪

ニコの中でどんな変化があったんだろう?

 

 

<せめて外ではギャンギャンせず、お互い距離を取っていれるように。>

 

そのうち。。と思っていた目標が

あっけなく実現してしまったな~。

こういう時間を積み重ねた先には

部屋の中でも一緒にいれる日が来るのだろうか?

期待しすぎない程度に期待しとこ(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村