且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しい週末を〜♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

雲が多くて蒸し暑くなりそうな土曜日です。

 

アンココニコは短めのお散歩を終えて

ご飯も食べて二度寝中です。

朝から出かけたとーちゃんが帰ってきたら

またみんなでお散歩に行こう♫

 

f:id:ancoco5535:20210605091016j:plain

 

エリカラにもすっかり慣れたニコは

お水も上手に飲めるようになりました😊

最初は器ごとひっくり返していたのにあっという間に習得。

本当に順応性高いなーって感心します。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210605091039j:plain

 撫でてーーー!!

 

 

来週の金曜日に再診なので

そこでエリカラ外せると良いな〜。 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210605091101j:plain

 

 

 

明日は初めての<抱っこトリミング>に行ってきます!

 

予約をキャンセルしようかと思ったのだけど

アンコの時も毛玉ができて苦労したし

早めにきれいにしていた方がお互い負担が少なく済みますよね。

 

飼い主が付き添って保定の協力をするということで

相談させてもらったら快く引き受けていただきました😊

本当にありがたい♫

 

 

 さて。

私はこれから検査の結果を聞きに病院へ行ってきます。

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね〜♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村