且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩時間が増えました。

 

おはようございます!

 

 

 

今日は暑い!!

30度越えの予報が出ているアンココニコ地方です。

 

 

 懐かしい写真が出てきました~。

ニコ初ドッグラン。

仲間の犬以外は1~2頭しかいなかったけど

緊張のあまりかーちゃんの肩の上で過ごしたのでした( *´艸`)

それにしても今と比べると小さいな~(;^ω^)

 

f:id:ancoco5535:20210608101457j:plain

 

 

全員でお散歩に行くようになって

結果、

アンココニコは今までの倍の時間のお散歩が可能になりました。

飼い主のお散歩時間は変わらないけど

気持ち的には余裕ができた気がします。

 

 

犬たちは帰って来ると

お水を飲んだらあっという間に爆睡です(^^)

飼い主がモタモタしてると

ココの歯磨きのタイミングを逃してしまうくらい。

 

f:id:ancoco5535:20210608101524j:plain

あんちゃんの可愛い寝姿♬

 

 

これ以上暑くなってくると

日によっては長時間散歩は難しいと思うので

今のうちにしっかり歩いておきたいな。

 

 

飼い主的には二頭引きの難しさを痛感中!

毎日アンココを説得しながら、

たまにとーちゃんに文句を言い(笑)

ドタバタとお散歩しています♬

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村