且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

シニア犬としてモデルになりました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

確か3月だっと思うけど。。。

 

フォローしてる長友心平さんのインスタで<シニアのモデル犬募集>の投稿が!

その場でパパッと写真を送ってみたら受け付け完了になったけど

その後とくに連絡もなかったので落選したんだなと思っていました。

 

 その時送った写真がこちら。アンコです(^^)

 

 

 

ところが昨日メールがきて

川崎のドッグカフェでの展覧会に飾られてるらしいのです。

 

f:id:ancoco5535:20210615100205j:plain

 メールに添付されていたこの絵を見た時

なんだかとても切ない気持ちになったのだけど。

 

 

メッセージとともに送られてきた展覧会の趣旨を読んで納得したのでした。

 

 

ameblo.jp

 

川崎市はるひ野ドッグカフェ<ダップルバックカフェ>で展示されてるみたいなので

休みの日に見に行ってみようかな(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村