且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頑張れ自分。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日のお散歩で

初披露された新しいオヤツフォーメーション。

f:id:ancoco5535:20210617101516j:plain

名付けて…ニコサンド♪♪

 

 

 

それぞれが犬として幸せであれば仲良く出来なくても良いと思っていたけれど。

もしかして犬たちはとっくの昔に準備OKだったんじゃない?って

一緒にお散歩するようになってから思うようになりました。

 

いつもアンココニコに置いてかれちゃうな~(◞‸◟ㆀ)

ますます飼い主頑張れって感じですね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210617101551j:plain

 

お散歩中はココニコを先導するペースで歩くアンコだけど、

帰ってくるとこの通り行き倒れ^^;

 

昨日は涼しかったから良かったけど

一昨日はちょっと蒸し暑かったから

いつもより堪えたみたいでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20210617101607j:plain

 

もっと気を付けなければな~。

 

 

また1つ歳をとってしまったけど

まだまだ課題だらけだらけ。

それもまた楽しみながらがんばります♪♪

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村