且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

じんわりと幸せな一日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はワンオペでした。

 

f:id:ancoco5535:20210618094341j:plain

 似てる?プードルチョコもらったよ♪

 

 

久しぶりのぼっち散歩でニコは歩けるのか?と心配したけれど、

すっかり以前のニコに戻っていました♬

やっぱり。。。見えなくなった事で相当な戸惑いや変化があったんだろうな。

 

 

f:id:ancoco5535:20210618094548j:plain

 ダックスカードももらったよ♪

 

 

アンココのおかげで

緊張のあまり使えていなかった

鼻をフル活用することを思い出したのかもしれないね(^^)

自慢の鼻を使えば目では見えなくても鼻で見ることができるもんね♪

 

 

 

アンココニコの散歩にたっぷり時間を使いたいから

かーちゃんの夜ごはんはテイクアウトで。 

f:id:ancoco5535:20210618095018j:plain

 

 そしたらなんと。。

「もし甘いもの嫌いじゃなかったら。」って

ガトーショコラをプレゼントしていただきました( *´艸`)

 

「実は私、今日誕生日なんです!だからなおさら嬉しいーー!!」って言ったら

お店の方もすごくビックリされて

「えーー!おめでとうございます!」って(笑)

 

お友達からたくさんメッセージをもらったり、そんなサプライズもあり、アンココニコとたっぷりお散歩もして。

良い一年になりそうです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村