且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっと不調でした。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は朝から絶不調だったココ。

 

f:id:ancoco5535:20210621101720j:plain

 

朝ごはんもオヤツも食べず、飲んだ水は吐いてしまった( ;∀;)

 

もともと胃腸に不調が出やすいということと、季節的なことと。

そこに土曜日実家でちょっと食べ過ぎてしまったのが良くなかったみたい。

 

 

ずっと寝てるのでそのまま様子を見て

夕方になっても変わらないようだったら病院に行くつもりでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20210621101758j:plain

 

16時過ぎくらいにお腹空いた素振りをし始めてオヤツをパクッと♬

表情も元気になった(*'▽')

 

 

 

そしてお散歩では

なんとアンコとニコの二頭引き!!

f:id:ancoco5535:20210621101821j:plain

 

ずっとでは無かったけど

特に何の問題もなく歩けることにこっちがビックリ。

 

 

お散歩もして夕食は完食!!

今朝のうんちは少し緩めだったけどもう大丈夫。

 

この時期は人も犬も気をつけましょうね~。

 

 

そして頑張ってるすべてのワンコ、ファイトだよーー!!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村