且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

調節が難しい。

 

おはようございます!

 

 

 

はっきりしないお天気が続いているアンココニコ地方です。

 

f:id:ancoco5535:20210623101523j:plain

 

夜は

寝る直前までエアコンで部屋を冷やしておいて

消してから寝るようにしています。

 

でもそれだと

変な時間に目が覚めてしまってなんだか疲れが取れない感じ。

そこから寝れなくなってしまったりね。

 

 

f:id:ancoco5535:20210623101630j:plain

 

昨夜はダイソンの扇風機を引っ張り出してみたけれど

音が気になって余計寝れなくなるという。。。💦

あんなにうるさかったけ??

 

この時期は温度と湿度管理が難しいですね~。

 

 

アンココはいつも通りひっくり返って爆睡してるけど

ちょうど良いのだろうか?

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村