且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

嬉しい予定外。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は朝から雨予報だったのでゆっくり起きてみると降ってない。。。💦

 

早起きしてお散歩行くのが正解だったかーー!って後悔したけど

その後も降ってこない。。。??

 

f:id:ancoco5535:20210628101940j:plain

雨ふるふる詐欺ですね!

 

ココちゃん、まったくだよーー!!

 

 

時間ごとの予報も傘マークがどんどん後ろにずれていくし。。

途中降られてもいっか!ということで出発!

 

ていうか、

曇っててかえって歩きやすいんですけど。

でも湿度はかなり高めだから風が吹かないと犬たちは辛いかもかもだけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20210628102010j:plain

 

そしてお散歩終わりにドッグカフェ休憩。

アンココニコ一緒に来るのは何年ぶりだろう??

 

お店のお姉さんも

「みんな一緒だーー!!」ってすごくびっくりしていたよ(^^♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210628102036j:plain

 

ワンコのハンバーグを三等分して食べました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210628102108j:plain

 

来年、アンココニコそれぞれのお誕生日には

三頭揃ってお祝いできるかもしれないね。

 

 

昨日のお散歩では

ココが自分からニコに近寄って匂いを嗅ぐ場面がちらほら。

毎日同じお散歩だけど、あの子たちも少しずつ変化してる。

見守りながら楽しい時間を重ねていきたいな。

 

 

あ!そして雨は結局降らなかったのです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村