且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

わが家のチャレンジ企画。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日から7月がスタートです(^^)

今年もあと半分かー。

 

前半は自分なりに結構頑張ったなーと思うので

後半もこの調子でいってみます!!

反省点は読書時間が少なかったこと。

寝る間も惜しんで一気読みしてた頃が懐かしい。。(;^ω^)

 

 

 f:id:ancoco5535:20210701104808j:plain

 

今年のお盆休みは2泊で家族キャンプを計画。。。

4年ぶりくらいかな~。

 

 

ドッグフリーサイトなので

人間より犬の数の方が多いわが家でも安心して楽しめます。

さて。。アンココニコはどんな感じかな~??

 

 

f:id:ancoco5535:20210701104900j:plain

またこんな3ショットが撮れるでしょうか??

 

 

アンココニコ家、夏のチャレンジ企画です(^_-)-☆

そこに向けてせっせと毎日のお散歩頑張ります♬

 

雨雲よ去ってくれ~!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村