且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

シニア犬応援アート。

 

おはようございます!

 

 

 

先日の土曜日はアンココニコを連れて川崎まで。

 

f:id:ancoco5535:20210720081610j:plain

 

だいぶ前に募集があった長友心平さんの<シニア犬応援アート>。

先着30頭になんとアンコがエントリー♪♪

 

その展覧会が川崎市はるひ野のダップルバックカフェで行われています。

 

f:id:ancoco5535:20210720082246j:plain

 

コロナの状況を見ていたけど

増えるばかりだし展覧会はもうすぐ終わってしまうし…という事で、空いてるであろう閉店1時間前くらいにお邪魔してきました(^^)

 

似顔絵じゃなくてアートなのよねぇ。

長友心平さんの解釈が入ったアンコの絵は

見ていてとても新鮮でした。

ある意味初めて見るアンコ。

 

 

f:id:ancoco5535:20210720082930j:plain

 

展覧会が終わったら購入する事にしましたよ(^^)

 

このカフェはドッグランも併設されてたので

帰る前に少し遊びました。

かーちゃんが走ると必ずアンコも走って追いかけて来るのだけど、何故か初めましてのチワワさんが追いかけてきた(笑)

 

マイペースに匂い嗅ぎに没頭するアンココの横で、よそのワンコと遊んできたかーちゃんなのでした~。

 

 

カフェを出たあとは

素敵なはるひ野の街をみんなでお散歩♫

大満足の土曜日でした😊

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村