且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また会えて良かった!

 

おはようございます!

 

 

 

コロナ禍で

なかなか思うようにキャンプができなくなって一年以上。

ハイシニア犬にとって

その一年という時間はとてつもなく大きいなと感じます。

 

f:id:ancoco5535:20210728101926j:plain

 

実は。。。

お友達犬のホッピーは先月虹の橋のたもとまで行って戻ってきました。

また今度ね♪が来ないかもしれない怖さ。。

 

そんなヘタレ飼い主たちの心配をよそに驚異的な回復を見せたホッピー。

たぶん一番驚いたのはお医者さんじゃないかな?

本当に君はすごい!かっこいい!!

 

 

そんなことがあったのでどうしても行きたかった今回のキャンプ。

<おかえり&がんばったね>がテーマだった今回のキャンプ。

 

 

 

うちのアンコだってもう13歳と6か月。

出来る限り楽しい時間を作ってあげたいな。

 

 

f:id:ancoco5535:20210728101959j:plain

 

 また並んだ姿が見れて幸せいっぱいな飼い主たちなのでした♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村