且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

搬入の大変さは序章だった。

 

おはようございます!

 

 

さて。

この時期のキャンプと言えば暑さ対策が必須。

涼しくて、しかも犬たちが自由にできるドッグフリーサイト希望となるとなかなか探すのに苦労します。

 

しかも最近のキャンプブームで

人気のキャンプ場は予約が取りにくくなってますしねえ。

 

 

で…

f:id:ancoco5535:20210728220503j:plain

こうなりました(笑)

 

 

車が横付け出来ない林間サイトです。

一輪車に荷物を積んで何往復も…💦

この時点で汗だくー(^_^;

 

日当たりの良いサイトが多いこのキャンプ場は

半分以上が空いてました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210728220810j:plain

一方、サイトで自由に過ごす犬たち♪♪

 

土って冷たいし気持ち良いよね~(≧∇≦)

風も爽やか~♪♪

 

 

ちなみにこういう時ニコは…。

f:id:ancoco5535:20210729094913j:plain

リュック型キャリーバッグでマッタリと♪♪

すっかりお気に入りです。

 

 

 

この時は

やっぱり林間サイトにして良かったな~と思っていたのでした。

この時はね…^_^;

 

 

 

そう言えば。

行きの東北道を快適に走行中、

突然後ろからクラクション‼️

そして左側を並走してくる1台の車。

 

これはもしや…

 

「あおり運転か⁉️あおられてるのか❓❓」

 

恐る恐るそちらを見ると

何とお友達のコッタン家‼️

こんな偶然ってある❓

 

待ち合わせの大谷PAにもいたし…。

恐るべし嗅覚。

コッタン家も元気になったホッピーに一目逢いたかったんだね♪♪

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村