且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

冬になれ!?

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜は

前日までの「もうムーーリーー!!」な蒸し暑さとはちょっと様子が違って

吹く風が若干爽やかでした。

 

これならばと

少し足を延ばして久しぶりの芝生広場まで。

 

f:id:ancoco5535:20210806102021j:plain

 

足の感触が変わった瞬間に

少しだけテンションが上がるのが分かるんですよね( *´艸`)

普通に歩いていて一歩だけスキップが入る感じ♬

 

そういう姿を見ると

涼しいところに連れて行きたい!

早く夏よ終われーー!!って思います。

 

f:id:ancoco5535:20210806102050j:plain

 

帰り道では、途中バテてしまって

ココニコとの差がどんどん開いていくアンコをバッグに入れて帰ってきました。

 

当然かーちゃんが大汗&バテバテだったのは言うまでもありません。。。

早く冬になーれ!!☜秋も飛ばしたい気持ちでいっぱい(;^ω^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村