且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

明日から夏休みです。

 

おはようございます!

 

 

 

 

同じクッションに乗ってきて

何か言いたげな顔で朝の支度を邪魔するアンコ…💦

 

f:id:ancoco5535:20210807101425j:plain

 

撫でたり構って欲しい場合が多いです。

抱っこしたり見当違いな事をすると

バタバタ暴れて「ちがーう!」って抗議されます(◞‸◟ㆀ)

 

 

少しお相手するけれど

支度もあってずっとは無理なので

「おしまいね~。」でアンコのベッドをトントンしたら渋々そっちに移っていきました。

 

明日から夏休みだから

ゆっくり相手するからね~♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210807101459j:plain

こんな懐かしい写真が出てきたので載せておこう♪♪

 

 

ちょっくら涼しい所に引きこもってきますね~。簡単更新になるかもです(^^)

良い夏休みを~❣️

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村