且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩行ってきました。

 

おはようございます!

 


朝8時過ぎても

楽しくお散歩出来るなんて✨


f:id:ancoco5535:20210808092934j:plain


アンココと走っても汗かかない(≧∇≦)


f:id:ancoco5535:20210808093014j:plain


若干台風の影響を受けてるらしく

時折雨がパラついたりしてるけど。



f:id:ancoco5535:20210808093027j:plain


少し緊張気味だったニコも

アンココと散歩してすっかり元気になりました❣️


つぶれた虫やミミズとか

濡れて蒸された落ち葉の匂いとか。

(かーちゃんの想像力だとこれくらい💦)

犬たちにはたまらん匂いに溢れているようです♪♪


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村