且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

事件いろいろ。

 

おはようございます!

 

 

f:id:ancoco5535:20210809105441j:plain


雨の設営かと覚悟してたけど

天気良すぎてそれはそれで参った昨日😅


一転今日は朝7時くらいから結構な雨。

自然が相手ってこういう事よね。


しかも10年選手のランドロック(今回はお食事処として使用。)の雨漏り事件発生!

縫い合わせ部分の染み込み防止樹脂が剥がれてきてるのが原因。

ポールのゴムも切れてたし…💦


f:id:ancoco5535:20210809110038j:plain


午後は止むと良いな~。



あ!ちなみに…。

アンココニコはフリーの状態で問題なく過ごしています(^^)

これはこれでわが家にとっては嬉しい大事件です♪♪


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村