且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

工夫が必要です。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はお散歩に出たら雨に降られましたー💦

遠くに行くのはあきらめて

マンション下の緑地をウロウロして帰ってきました。

 

 

一日雨とかお散歩が足りなかったな~という時。

部屋で遊んだりしています。

 


www.youtube.com

 

なるべくマンネリ化しないように

自作の物含めて新しいものを提示できるようにしていたけど

歯が少なくなってしまったのでね~。

より工夫が必要になってきて

最近あまり楽しいものを考えられていなかったな。

 

新しいアイデア仕入れなくては!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村